TODAY'S
 
스텔라떡볶이


안녕하세요 おねがい


CMがずっと気になっていたトッポッギがあるんです!!



星の揚げ物が美味しいスター

とか言ってて星って何!?

って思ってたんですキョロキョロ


台湾の友達が遊びに来てくれた時にペダル注文したんですが、友達も前日にCMをみて旦那さんと食べてみたいって話をしていたらしい電球


最初なので基本のトッポッギに星の揚げ物もシグニチャーぬのかカレー味が1番最初に出てきたのでカレー味にしてみました星
メニューはセットメニューでこれで26000원だったかな!?


これは基本のトッポッギ餅
人気はやっぱりロゼみたいですね電球


こちらが気になっていた星の揚げ物なんですが、お菓子みたいな感じかな!?
カレー味とかチーズとかオニオンとかありましたウインク


こんな感じでトッポッギに付けて食べるんですキラキラ
カレー味って…
って思ってたんですが、これまたなかなか合うんですグッ


色んな組み合わせで食べてみたいなと思いましたよだれ

そして台湾に帰ってたのでお土産をたくさん頂きましたプレゼント


台湾のお菓子とかってあまり売ってないのでめっちゃ嬉しかったですルンルン

ステラトッポギ美味しいのでぜひ食べてみてください流れ星



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ