TODAY'S
 
1日のルーティン


안녕하세요 おねがい


昨日もカムちゃん記事でしたが、今日もハート

今日は生後3ヶ月(100日過ぎた頃)のカムちゃんの成長記録を鉛筆

タナちゃんの時もですが、気まぐれで記録してます←



朝9時頃起床立ち上がる
母乳飲んでタナちゃんとタナパパをおみおくりバイバイ
1時間ほどママと遊んでから朝寝zzz


抱っこするのもなかなか疲れるのでバンボにブランケットをかまして座らせてますウインク
最近はずっと指というか手を食べていてそれがどうもダッパル(鶏の足)をしゃぶってるように見えるんです気づき
なのでオッパのビールを拝借して撮影カメラ


声を出してはあまり笑わないんですが、よく笑います笑い泣き


お昼寝は長く5時間とかある日もあり…
ま細かく1時間とか起きてまた寝てを繰り返すときもありますが、やっぱり昼間起きてる時間が長くなったかなと感じることが多いです電球

夜はほんとによく寝てくれるんですが、みんなが寝るときじゃないと寝てもすぐに目を覚ますんでみんな一緒に寝るようにしてますzzz

あとはちょっと人見知りなのか…
年寄りが苦手なのかな!?
タナちゃんもハルモニを見ると泣いていたんだけど、まさかのカムちゃんもハルモニを見ると泣くんです真顔
でも時間が経てば慣れて笑顔になるんですが、人見知りなのかな…アセアセ
でも台湾の友達が来たときは初めて会っても笑ってました笑
年寄りが苦手な赤ちゃんっていますよね!?

最近のカムちゃんとの1日のルーティンとたカムちゃんの様子を記録してみましたウインク




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ