TODAY'S
 
マンスリーフォト


안녕하세요 照れ


昨日で100日を迎えたカムちゃんです立ち上がる

最近は機嫌のいい時(お腹いっぱいの時)はよく笑ってくれますイエローハーツ

なので授乳してからいつものマンスリーフォトを撮りましたカメラ



この前日にはペギルジャンチではないんですが、ペギルサン(100日の撮影セット)で撮影をしてきたんです電球
オッパの知り合いにスタジオをしている人がいるので撮ってもらいましたウインク
スタジオはスタジオでも車やバイク専用です車
またその時の写真は修正してからくれるそうですOK

機嫌がいいので色んな写真が撮れましたw
ただ遊んでるだけみたいですが…



腕にゼロをはめたんですが…
韓国のスマホの番号になった笑い泣き
韓国は010から始まります!


足にもはめてみたよ足


そして昨日はなんとポカポカの陽気太陽
春がやっときたかなチューリップ
って感じで外も暖かかったのでカムちゃんをベビーカーに慣らすために散歩あしあと


車に乗っても動き出したらカーシートで寝たので、ベビーカーも最初はキョロキョロしてたけど寝てくれました大あくび
でも止まったら目が開くの目
すごい敏感なスイッチです魂

3ヶ月から10日ぐらいしか経ってないのでそこまで変化は見られないですが、もう指をずっと食べてて首回りから手からびしょびしょになるんですタラー
タナちゃんの時はなかったんですがね~無気力

服もだんだん新生児用の服がきピチピチになってきて、この時は70サイズを着ていますTシャツ
ちょっと大きいけど、これまたすぐ着れなくなるんだろうなぁ~凝視

スケールもないし、病院に行く用もないのでしんちょと体重がわからないですが大きくなってる気がします立ち上がる
病院に行く用がないのはありがたいことなんですがね~OK
またスタジオでの撮影の写真もあげようと思うのですが、タナちゃんのめっちゃいい写真も撮れたのでアメ限の予定ですカギ

アメンバー申請される方はこちらを読んでからお願いしますお願い





いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ