TODAY'S
 
4ヶ月ぶりの韓国


안녕하세요 口笛


タナちゃんと2週間しか年が変わらない友達のヘイス君が韓国に戻ってきたよ飛行機

タナちゃんより2週間遅く産まれたんだけど、身長は110cmで体重は16kg笑い

足のサイズは18cmとかなり大きいお友達ですびっくり

まぁ、タナちゃんがチビなんですけどねw


ってことで日曜日にいつもの森というなの公園へやってきましたルンルン



ヘイス君が到着するまでタナちゃんは自転車に乗ったり、砂場で一人で遊んでました自転車
タナちゃん、この日はキムジャンアジュンマ(キムチを浸けるおばさん)スタイルですw


ヘイス君が到着して、まだ恥ずかしかったのか馴染むのにちょっと時間がかかりましたが飛行機を飛ばしたりしてようやく一緒に遊ぶようになりましたウインク

この大きさの違い…タラー
遠近法ってのもありますが爆笑




この飛行機みたいなのが1番よく遊んでたかな飛行機
途中でコンビニでカップラーメンを買ってきてみんなで食べましたカップラーメン


外で食べるとやっぱり美味しいニコニコ
なんなんでしょうね…
外効果ってやつ!?


ベンチの横にあった自転車の健康器具ですが、タナちゃんはまだ全然足がとどかずガーン


ちなみにスマホの充電が可能みたいなんですが、最近のスマホちょっと大きいじゃないですか驚き
入らないw


カバーとか取らないといけないのかな…
充電がちゃんとできるのかは不明でしたもやもや

この日はミセモンジが酷くて私はずっとくしゃみ予防
暖かくなったかなと思ったけど、風が冷たかったです…アセアセ
春が来たかなと思ったら寒くなったりと、まだちょっと肌寒いソウルですショボーン

早く暖かくなって外でいっぱい遊んだり、カムちゃんとピクニックに行きたいなと思ってますルンルン




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ