TODAY'S
 
Nintendo Switch


안녕하세요 おねがい


先日やっとタナちゃんの誕生日プレゼントがやってきましたプレゼント

誕生日当日に全く間に合わず…



そして色々あり誕生日過ぎても間に合わず…
ってのも事情があり驚き

前に家族で行ったキッズカフェでNintendo Switchのマリオカートをやりたくてずっと順番待ちをしていたタナちゃんほんわか
でも全然誰も代わってくれなくて、夕方ぐらいからみんなが帰る時間になりやっと空いたんです!!
やりたかったのでハンドル握ってやったけど、初めてだし難しかったみたい…
すぐ諦めてました真顔
USJにもマリオとか出来てマリオを結構みる機会が増えたのかまたマリオカートやりたい立ち上がるって…
ってことでプレゼントにNintendo Switchにしたんですね電球

新品高いじゃないですか…
30万원以上しますよね凝視
ってことでゲームに詳しいオッパの知り合いに頼んで中古で買ってもうことにウインク
でもそれがまた詐欺みたいな感じになっちゃって…
商品届かないし、連絡できないしもやもや

そんな中、先にハンドルとカセット!?メモリーカード!?が届いたんですプレゼント


ずっとこのメモリーカードが入ってるのを空けたり閉めたりしてやりたくて仕方ないタナちゃんショボーン

3日後に違う中古取引で夜中にオッパが買ってきましたキラキラ


ずっと待ってたタナちゃんに、じゃあ明日やろうってのは可哀想なので24時過ぎてたけど1ゲームだけやりました車


まだまだ上手に出来ないけど、ぶつぶつ言いながらやってましたw


まだ4歳にゲームは早いかなと思うけど、うちらも出来るので家族でできるゲームならいっかな笑

私も30年ぶりぐらいにマリオカートしました爆笑
でもスーファミ時代と操作はあまり変わってないんですね気づき

マリオカートのYouTubeを観ていたら今度はカービィが出てきてカービィが可愛いって言い出しましたアセアセ


次はカービィかな~汗うさぎ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ