TODAY'S
 
소바바 치킨


안녕하세요 爆笑


先日セポと行ったキッズカフェで食べたチキン鳥

これがすごーく美味しかったんですグッ



キッズカフェ内のカフェでチキンとポテトで13000원でした札束


セポママもこのチキンを食べて美味しーっびっくり
ってなり、店員さんにどこのか聞いたんですが案の定教えてもらえず…無気力

厨房を見て誰かが注文した時に準備してるところを見て商品を探し当てましたw

それがこちらのソババチキンキラキラ


骨付きとか骨無しとかあるんですが、私たちが食べたのはこの骨無しのスンサルバージョンです!!

調理方法もエアフライヤーやオーブンで可能OK
我が家はエアフライヤーはトースターがあり使ってないので、トースターで調理しました炎

なんとも言えない味付けで、外はパリっとしてて甘めのタレが絡まっていて美味しんです100点

値段はサイトによってマチマチでま私はいつものクーパンで2袋16000원ぐらいで買ったかな…
翌日ティモンで3袋17000원とかで売ってたショボーン

辛くはないので子どもの間食やおかずにも最適ですグッ
機会があれば食べてみてくださいウインク




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ