TODAY'S
 
早くも2ヶ月


안녕하세요 ウインク


本日2回目の記事です鉛筆


今日でカムちゃんが生後2ヶ月となりましたチョキ

トツキトオカのアプリで成長カードが毎月届くんですねスマホ

今回は2ヶ月なのでこちらが届いて、まだ3ヶ月とかはどんなのかわからないので楽しみですルンルン



恒例ののマンスリーフォトカメラ
毎回カメラを持つ手が影になるんですよねアセアセ
なんかいい方法ないですか!?


一応裸の写真も撮れるときに撮っておかなくちゃラブ
うんちっちが何日も出てないのでお腹パンパンにアセアセ
いつ爆発するか怖いです真顔


2ヶ月前ぐらいからハンドリガードを始めましたグー

ハンドリガードもタナちゃんの時にやってたなと懐かしいですキラキラ


まだまだ風邪が治らなくて鼻水が出てるんですが、ついに電動の鼻吸い取る機械を購入したのでいつでも鼻を吸ってあげれる口笛


もううつ伏せ寝が定番化していて、いつもこの体勢で爆睡大あくび


でね、生後2ヶ月ってこんなに寝相悪いの!?
45度向きが変わってるのびっくり


首だけじゃないんですよ…
体ごと向き変えて寝てますタラー


足の力も強いので早く歩くようになるかな…足
首はうつ伏せ寝のおかげでだいぶしっかりしてきましたグッ

ちょこちょこカムちゃんの成長をこれからも更新しますイエローハーツ





いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ