TODAY'S
 
ちょいと割高です…


안녕하세요 おねがい


最近セブンイレブンで日本のお菓子を売り出しましたキラキラ

最初はオッパがいきなり日本語のお菓子を買ってきて、なんで!?

った思って私もセブンへダッシュ


私はこちらを買ってきたんですが、チョコミルフィーユは4500원でホワイトチョコのラングドシャは3500원でしたコインたち

日本だといくらなんでしょ…



他にもアルフォートが2500원とアポロやフィットチーネグミやブランチュールが売ってました!!
せんべいもあったなびっくり

割高ですがやっぱり日本のお菓子って美味しいので、ちょっと贅沢ですがどうせ食べるなら美味しいものをグッ

もっと種類が増えてくれたらいいな~えー
他のコンビニにもあるのかな!?
なかなかコンビニって行かないのでわからないですね…
ってよりほぼ引きこもってるのでw




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ