TODAY'S
 
2月生まれ


안녕하세요 ラブ


先日、オリニジプで2月生まれの合同誕生日会がありましたキラキラ

タナちゃんが通うオリニジプは月毎に誕生日会があります誕生日ケーキ

2月生まれはタナちゃんを含めて3人いるので今までで1番たくさんのプレゼントがプレゼント

プレゼントは3000원ぐらいのものを用意するようになってます。



私はタナちゃんを含めて3人分のプレゼントと、他のお友達にあげる답례품といわれる手土産!?内祝い!?まぁ、要するにお返しですね電球
を、用意しましたプレゼント


他のお母さんはケーキを買ってきてくれて、みんなで食べたそうですバースデーケーキ


タナちゃんがもらったプレゼントプレゼント
たくさんあってテンション上がってますルンルン


最初はプレゼント用意するのめんどうだなと思ってましたが、我が子の時になると嬉しいもんですねw

今月いっぱいでオリニジプの満2歳児クラスが修了しますパー
タナちゃんはそのまま同じオリニジプに通うんですが、幼稚園に行っちゃう子どももいるのかな…ショボーン

2月生まれの誕生日で隣の女の子がタナちゃんの大好きな子なので一緒にまた通えたらいいなぁ~ニコニコ
最近私がオリニジプに行く機会がないので誰が残るのかわからないんですよね…




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ