TODAY'S
 
White day


안녕하세요 爆笑


1月31日にオリニジプでホワイトデーイベントがありました雪の結晶

チョコのホワイトデーではなくて、白い世界を作って遊ぶイベントです!!



ってことでドレスコードは白い服エプロン
白い服なんてオリニジプに通う3歳児はほとんど持ってないんじゃないかとタラー

タナちゃんもなんとか全て貰い物の服でドレスコード完成w
ズボンなんて夏用だからす薄いんだよね…


先生達が色んな冬にちなんだものを作ってくれて、雪だるまや雪だるま


白い風船風船
この風船はもらって帰りましたウインク


トイレットペーパーで遊んだりトイレ


あとはつ氷に見立てて釣りとかもありましたうお座

最後はみんなで写真を撮ったりカメラ


動画とかも作ってくれて、これ準備するの大変だっただろうなと思います驚き

でもタナちゃんも楽しかったようで、家で楽しかったってルンルン
家でも風船でずっと遊んでいて、夕食後は一緒に私もカムちゃんを抱っこしながら風船で遊びましたウインク

タナちゃんの思い出がまた1つ増えました電球
オリニジプへ楽しんで行ってくれてるので、ほんとに先生達には感謝ですお願い
毎日遅刻してますが…
なんとか9時過ぎに登園したいんだけどな~




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ