TODAY'S
 
하얀 짜파게티


안녕하세요 照れ


これ新商品かな!?

久々のイーマートで白いジャパゲッティなるものを見つけたので買ってみましたキラキラ



ジャジャ麺が白いって…
どうしたら白くなるのかめっちゃ不思議じゃないですか!?

インスタントのジャジャ麺の中でも1番好きなジャパゲッティの白色バージョンびっくり

想像もつかないタラー
ってことでとりあえず作ってみた電球


完全に白いびっくりマーク
そして味は…
全くジャジャ麺の味ではないw
でもめっちゃ旨い100点
オッパがこれ日本人好きそうな味だよねって言ってて、ほんとにこれは日本人好みの味でしたOK

今度帰国する際はこれ買って帰ろうと思います指差し

ジャジャ麺好きじゃなくても全く違う味なので、ぜひ試してみてくださいキラキラ




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ