TODAY'S
 
家族一同キッカへ


안녕하세요 照れ


日曜日にまたまたキッズカフェへ行ってきましたダッシュ

先週も行ったけど、今回は家族でw

タナちゃんがオリニジプで先週キッズカフェに行ったんですが、そこにまたまた行ってきましたタラー


これはオリニジプで行った時の写真で色んな乗りものがあってリニューアルもしたみたいで楽しそうだったんですルンルン



近所にキッズカフェが結構沢山あるんですが、ここは歩いていくには2km程あるのでみんなでバスに乗って行きましたバス
雨降ってなかったら、タナちゃんとオッパはバイクで私とカムちゃんは自転車で行こうと思ってたんです…

ってことでカムちゃんももちろん抱っこ紐で同行うさぎのぬいぐるみ


カムちゃんは終始爆睡中で、キッズカフェで2時間遊んで家に着いても寝てましたw

ここのキッズカフェはハローバンバンといってチェーン店になります!!

 ソウルにも何店舗もありますが、今回は家から近いトルコジ店へダッシュ


日曜日の午後ってことでかなりの人びっくり
キッズカフェ自体も大きいですが、ほぼ満席でしたアセアセ
最近は天気が悪かったりミセモンジで空気が悪かったりするのでキッズカフェに人が集まるのかな…


キッズカフェの作りが奥に行くと姿が見えなくなるので、タナパパが一緒に遊んでましたOK
でも上にある通路は高さが低いのです通りにくいタラー

タナちゃんはここのボールプールと滑り台が一緒になってるゾーンが好きみたい目がハート


オリニジプでもチューブに乗って滑ったのが楽しかったみたいで、ヌンソルメ(ソリ)に乗りたいと帰ってずっと話してましたが…


いざ乗ると悲鳴をあげて滑り降りて行きましたw
そして2回目はもう乗らないとタラー
1回で満足してくれるのでこちらとしてはありがたいウインク

こちらもオリニジプで行ったときにも乗った列車ですが、私も一緒に乗ったんですが…
なんせカムちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら乗ったのですごーく窮屈でした爆笑


赤ちゃんゾーンもあり、1歳未満の赤ちゃんでも遊べるおもちゃとかもありましたグッ


これはプリクラみたいな感じでカードが作れる機械ですキラキラ


1回3000원でブレッドと一緒に写真を撮りましたカメラ
こんな感じでオリジナルカードができますウインク


初めて行ったキッズカフェですが、オッパとここはまぁまぁかなと真顔
ちなみに週末料金は子どもが2時間19000원で大人は5000원で飲み物チケットで飲み物が飲めますジュース
でもアメリカノが5000원でカフェラテとかは追加料金が必要ですw

また新たにキッズカフェを開拓してみようと思います笑
いつか砂場のキッズカフェ行かなきゃルンルン



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ