TODAY'S
 
土曜日は大変


안녕하세요 無気力


土曜日の昼間はオッパが仕事に行くため、タナカムちゃんを1人でみなきゃいけない日ですアセアセ


これがまだ要領がつかめてないため大変でしてもやもや


でもずっと家にこもっておもちゃで遊ぶだけもなぁ~ってことでクッキングをしてみましたスプーンフォーク

まぁ、私がクレープ食べたかっただけなんですけどね笑


ミキサーも電動で買って生クリームも泡立てて、生地まで焼いたのは私です凝視

タナちゃんはバナナとイチゴを切ってもらいましたバナナ



途中食べてましたが…w
そして生クリームを絞り出してその上に果物を乗せるのもタナちゃんが立ち上がる


あまり欲がないのでこれだけタラー
もっといっぱい入れればいいのに…


包んで完成キラキラ


できたての生地なのでもちっと柔らかく美味しかったですOK
余ったので作って冷蔵庫に入れるとやっぱり生地が固くなり美味しくなくなりますね無気力


そんな家で過ごす土曜日はカムちゃんが泣いたら駆け寄りダッシュ
クレープ作りも時間かかったなもやもや
タナちゃんがあやしてくれてますが効果はまだありませんw
まだ目がそこまで見えないのでアセアセ


2人をワンオペでみるのはほんと大変アセアセ
3人とかみてる人ほんと尊敬でしかないや昇天


今度の土曜日は何しようかな~驚き
土曜日はクッキング教室にでもして色々作って遊ぼうかなと思ってます口笛



いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ