TODAY'S
 
母は強し!


안녕하세요 キメてる


最近は通常運行に戻っているため、タナちゃんのお迎えは私が行ってます自転車

シオモニが体調不良でそのまま通常運行に戻ったでって感じです…


最初は歩いてタナちゃんのお迎えをしていたんですが、タナちゃんが途中から疲れてくるんですアセアセ
カムちゃんを抱っこ紐で抱っこしてるので抱っこもできない状態…
なんとか家に連れて帰る日々だったんですねネガティブ
片道10分程ですが、30分ぐらいかかりますガーン

タナちゃんも自転車で迎えに来てって言い出したので、ここはいっちょやってみるか筋肉
ってことで自転車でお迎えに行くようになりました自転車

で、先日雪が降り雪の結晶
雨に変わろうとしていたんですが、傘さしては大変なので雨の中強行突破しましたダッシュ


タナちゃんを前に乗せて…


カムちゃんもここに居ますようさぎのぬいぐるみ


電動自転車3人乗りです自転車
日本のママ達なら自転車の3人乗りは当たり前ですが、韓国ではなかなか珍しいようで驚き

かなり視線を感じますキョロキョロ
今のところカムちゃんはコートの中に潜んでいるのでわかりにくいですが、私が妊婦以上にお腹が出てるように見えますw

世の中のママ達って雪が降ろうが槍が降ろうが子供達の為にほんとに一生懸命ですよね筋肉
私も自分がそうなるなんて想像してなかったなぁ~爆笑





いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ