TODAY'S
 
祝:新生児卒業


안녕하세요 立ち上がる


先日の1月15日にカムちゃんが生後1ヶ月を迎えました乙女のトキメキ


 やっと一生懸命編んだマンスリーあみぐるみを使う時がきましたルンルン


この日はカムちゃんの予防接種とかで病院に行ったり、タナちゃんのお迎えもありバタバタアセアセ

なんとか起きてる時間があったので撮影成功カメラ


タナちゃんもオリニジプから帰ってきて一緒に撮りたいってことで兄妹の写真も撮れましたハート


泣いてる姿も記念です大泣き


これはカムちゃんがよく寝てくれる吐き戻し防止クッションで寝てる姿大あくび


タナちゃんも今のところ赤ちゃん返りとかもなく、カムちゃんと仲良くしてくれてますニコニコ

カムちゃんが起きて手足をバタバタ動かしてる姿を見ると可愛いラブラブって言ってくれるんです飛び出すハート

カムちゃんの成長は、家にスケールがなくてこの日は病院で体重のみを測ることができました立ち上がる

生まれたときが、3.27kg
生後1ヶ月で、4.0kg
になりました爆笑
ちょっと体重があまり増えてないのが問題です…アセアセ

次は50日のは撮影が来月あり、スタジオでも撮影があるので楽しみですルンルン




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ