TODAY'S
 
東大門디키디키


안녕하세요 照れ


本日2回目の記事です鉛筆

昨日、クリスマスの連休にどこにも連れていってあげれなかったタナちゃんをイモ達がキッズカフェに連れていってくれました爆笑


東大門のデザインプラザ内にある、ディキディキというキッズカフェなのか大きなノリトみたいな所ですルンルン



朝から雪が降り、ソウルは12cmの積雪だったんですが、タクシーで家まで迎えに来てくれて東大門までまたタクシーで車


タナちゃんは車酔いするのでちゃんと袋とか着替えもオッパに用意してもらい連れていってもらいましたウインク
無事に車酔いすることもなく到着したそうでよかったグッ


そしてセポと合流して、久しぶりの再会に抱き合ってる笑


いっぱい写真も撮ってくれましたカメラ









ジュースとかも子供用の種類がすごくたくさんありましたジュース
食べ物とかは何があるかわかりませんが…アセアセ


帰りはバスで戻ってきたみたいで、タナちゃんは気絶したようです大あくび


他人の子供の面倒まで見てくれてほんとにありがたいですお願い
イモはまだ未婚なので予行練習的な!?
タナちゃんが産まれて1ヶ月ぐらいの時からタナちゃんとよく遊んでくれてるので慣れてるってのもありウインク
タナちゃんもルンルンで遊んで帰ってきたのでよかったですイエローハーツ
私は今度はカムちゃんがいるのでなかなか身軽に動けないけど、なるべくタナちゃんを色んな所に連れていってあげたいですにっこり




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ