TODAY'S
 
鼻炎で絶不調の日


안녕하세요 


今日は大晦日ですねクリスマスベル
大晦日は日本にいてもとくにたいしたことはしてなかったですが、やっぱり年越しそばは食べたくなりますねよだれ

ちなみに記事の内容は昨日のことになります注意
昨日は6時半に目が覚めて搾乳でなんと100cc若干足りてないかもだけど、記録更新キラキラ


朝から雪が降っていて少しずつ積もっています雪だるま
タナちゃんと雪だるま作ったりしたいなぁ~口笛


昨日もまた朝から疲れがとれないというか眠気が覚めなくて搾乳してすぐに気絶魂が抜ける

朝ごはんが運ばれたこともわからないぐらい爆睡してたようですzzz
起きたら9時前驚き
母子同室時間でカムちゃん来たけど、ごはん食べ終わるまでちょっと見てもらい食べ終わった瞬間に再登場立ち上がる


さっき飲んだからって言われたけど、なんか飲みたそうだったので授乳したら15分程飲んで寝ましたzzz

寝入ってる間に、歯磨きしたり朝のジュース飲んだりジュース


10時半頃にグズリ出して起きたのでまたまた授乳にっこり
15分程飲んでまた寝たので新生児室に戻しましたバイバイ


この調子で母乳ばかり飲んでくれたら出る量も増えるかなとウインク

お昼ごはんはなんとスペアリブよだれ
これめっちゃ美味しかったグッ


そして昨日はセポママと知り合いの子がタナちゃんを遊びに連れていってくれるってことで預けましたうさぎのぬいぐるみ
たくさん写真撮ってくれたのでまた別記事で更新しようかな鉛筆

そんな私は昨日鼻炎を発症し鼻水ダラダラで半死に状態でした魂
産後院で鼻炎発症したのこれで2回目無気力

カムちゃんが母乳コールで部屋にきていて、母乳飲んでは寝てを繰り返してたのでお昼寝もできずタラー

途中おやつの大学芋は美味しくいただきましたがお願い


16時から退室教育(産後院出てからの育児のやり方を簡単に教えてくれます)があったんですが、鼻水が出てそれどころじゃないの真顔
とりあえず早く部屋に帰って横になりたい…って思ってましたもやもや

こちらは産後院からのプレゼントってよりは、業者からのですかね!?


ハギスのオムツは新生児の時は利用するので助かりますパンツ
 


ムステラのクリームは今もタナちゃんが愛用中で、これからは2人で使うようになりますねうさぎのぬいぐるみ
 アトオゲルは初めての利用になりますキラキラ
タナちゃんはいつもアトパームのシャンプーを使っているんですが、姉妹商品なのかな!?


でも1番大量にくれたのでめっちゃ嬉しいルンルン
使ってみてよかったらまた買おうかな昇天

そして夜ごはんを急いで食べて、しんどすぎて横になりましたふとん1ふとん3


も、つかの間…
18時半からの母子同室時間でカムちゃんがきて、母乳10分程飲んで寝入りましたzzz

そして夜食は恒例のお粥ってより離乳食みたいなタラー
もう飽きたし、黒ゴマだしショボーン
速攻で返却しましたパー


ってことで退室もあとわずかなので買ってきたお菓子を1日分残して食べましたw

シャワーをしてスッキリすると鼻炎も治まって最後の授乳コールで10分程母乳をあげて本日の業務は終了完了
最後にお決まりのマッサージ機で身体をほぐしましたグッ





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ