TODAY'S
 
母子ともに元気です。


안녕하세요 ラブ


題名の通り無事に出産キラキラ

最初から帝王切開だったので、これまたタナちゃんの時とは違う出産だったかなと電球



出産レポはまた点滴が取れたら詳しく書きたいと思います鉛筆
またかの右手に点滴がついてて動かしにくい…タラー
左手だったんだけど、浮腫んで点滴が入らなくなったんですㅜㅜ


取り急ぎ無事に出産したことをご報告ですハート
こちらが産まれたてカムジャニコニコ


タナちゃんに続き我が家の新しいメンバーカムちゃんですハイハイ
これから家族4人になり、もっとはちゃめちゃになるブログをお届けします魂が抜ける
簡単ではありますが、ご報告でしたイエローハーツ



いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ