TODAY'S
 
前に出っ張ってる


안녕하세요 キョロキョロ


出産まで1週間を切ってるのでお腹の中にいるときのパンパンのお腹の記念写真カメラ

タナちゃんの時も撮ったなぁ~と思って今回カムジャもちゃんと残しておかなくちゃねニコニコ


こんな感じでブログ内の写真をスクショしてみましたカメラ
これはタナちゃんの時の妊娠39週のお腹です!!


そしてこちらはカムジャの妊娠37週のお腹です凝視
カムジャの方が大きいかな…!?

すごい前に出っ張っていて横には伸びてない気がします電球




37週の時点で3.1kgぐらいになっていて、タナちゃんは41週で3.25kgで産まれたんですね立ち上がる
なのでカムジャの方がこのままいくとタナちゃんより大きく産まれそうですアセアセ

よく食べる子になってほしいな…
タナちゃん少食だから無気力

でも胎動はタナちゃんの方が断然激しくて、カムジャは動画に録ってもわかりにくい胎動であまりお腹の皮膚が動かないんですショボーン
なはのでなかなか動画が録れてなくて、産まれる前に録っておきたいなってのもあります気づき




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ