TODAY'S
 
뿡어당


안녕하세요 


ソンシンヨデ最後はこちらのプンオパンのお店うお座
お店が可愛いラブ


最近流行ってるのかな!?
中身があんこだけじゃないプンオパン屋さんが色々できてる気がしますキラキラ
日本でも一口茶屋とか昔から有名ですよねウインク
私はお好み焼きたい焼きをよく買ってたなぁ~

味はこちらで、
ピザとコグマとコーンチーズを購入しましたルンルン


このお店はほんとにソンシンヨデの真ん前にありました電球
注文を受けてから焼くので5分ほど待ちます時計


出来立てホヤホヤですが、食べる頃には覚めちゃってまさかの紙袋とプンオパンがくっついて大変でした真顔


まずはこの後すぐに仕事しに行ったので、おやつにコグマ味を食べました焼き芋
クリームたっぷりでずっしりとしていて、冷めてもかわがモチモチなので美味しかったですOK


他の2つも後日食べたんですが、モチモチは変わらずウインク
でも焼きたて食べたかったなと思いました泣
焼きたては1個も食べてないので…

ほんとに生地が美味しくてまたリピできたらなと思います爆笑



いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ