TODAY'S
 
떠먹는 몽블랑


안녕하세요 おねがい


最近ハマっているデザートをご紹介キラキラ

韓国って今の時期にしかモンブランとかないので、モンブランを無性に食べたくなるんですねよだれ


で、クーパンで見つけたのがこちらのモンシュシュのスプーンで食べるモンブランスプーンフォーク



まずモンブランを買って食べて美味しかったんですグッ
冷凍だしあまり期待してなかったので写真は撮ってないんですが…アセアセ
お値段も15000원とまぁ、そこまで高くもないかなと凝視

次はタナちゃんの好きないちご味もあったので、2回目の注文はこちらにしました電球


これはちゃんと写真撮りました笑


いちごはモンブランじゃなくてムースみたいな感じかな!?
でもちゃんといちごの果肉も入ってるんですいちご


で、タナちゃん一気に半分程食べましたびっくり
私も一緒に食べたんですが、ほぼタナちゃんが食べましたよだれ


これなかなかオススメなのでクーパン注文するときは一緒に注文してますウインク
っていってももうあまり時間も残ってないんですがね…アセアセ
ロールケーキも気になるなぁ~ラブ




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ