TODAY'S
 
寝そうになったw


안녕하세요 凝視


これからは1週間に1回で妊婦健診があります病院
今回は尿蛋白(検尿)と胎動検査がありました電球


今頃知ったけど、トツキトオカのアプリってこんな可愛い画像も保存できたんですね…タラー
臨月で知りました笑


今はキャベツ2個分って感じでこんなイラストもダウンロードできるんですねラブ


とりあえず全部ダウンロードして保存しちゃおルンルン
生まれたらなくなっちゃうかもなので…w
でもすでに赤ちゃんの大きさのイラストは過去のがダウンロード出来ないみたい泣

本題に戻りまして、尿蛋白は検尿になるんですがまたまた家出る前にトイレ行っちゃったので先に胎動検査をしました長音記号1

ベッドに横になりお腹に赤ちゃんの心臓の音が聞こえる装置をお腹に巻き付けます!!


胎動を感じたらこちらのボタンを押すようになります指差し


こんな感じで胎動と心臓のデータが出てきてましたびっくり


っていってもやっぱり全く動かずもやもや
途中でポロロのビタミン剤をもらって食べたましたw

後半は体勢を変えるとちょっとだけ動き出したので、なんとかデータを録ることができましたOK

タナちゃんの時もなかなか動かず飴を食べながらやったんですよねタラー
やっぱり兄妹似るもんなんですか!?

ちなみに終わってから動いてました汗うさぎ
そして帰宅して記事を書いてる今も元気に動いてます真顔
でもタナちゃんの時より胎動がおとなしい気がしますねウインク

そのあとに検尿してから診察してもらったんですが、尿蛋白も胎動検査も問題なしとのことでした100点
あとは、朝晩ちゃんと鉄分を飲んでくださいと年押しされました注意

今度は来週なんですが、また胎動検査と入院の説明があるそうです!!
いよいよ出産が迫ってきたって感じです驚き

やっぱり怖いなガーン




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ