TODAY'S
 
って事で!!


안녕하세요 凝視


先日から寒くなった韓国ですが、オリニジプ登園の際に起毛の服を着せていったんですね歩く


そしたら連絡帳に汗をかくからオリニジプでは起毛以外がいいとアセアセ


韓国の冬って寒いからだいたい冬服って起毛が多くて、とりあえずいつものティモンで探していたら好きなブランドの服を発見電球


タナちゃんも最近は成長していてもう110サイズを着るようにセーター


ちょこちょこは足りない服を買ったりはしていたのが、やっぱりこちらのピムポヨイエローハーツ

 



1年前から安かったので買って暖めていた起毛の上下セットの服も週末しか着せれなくなったタラー


なので今回は起毛ではない薄めのトレーナーを購入しました!!

しかもセールでサイズがあって安いのをね指差し



これだけ買っても2万원もしなかったかな札束

そしてずっと気になっていたNALOってブランドの服も買っちゃいましたルンルン


このNALOは元々ちょっと高めの服なんですが、派手派手で可愛いなぁ~ラブって思っていたんです電球


そしたらタナちゃんのサイズで安いのを発見びっくり

トレーナーでマノン以下だったので買っちゃいましたルンルン

ちなみに送料も無料OK

ほぼオリニジプで着せる用なので汚されちゃいますが…もやもや


タナちゃんのタンスの整理もして起毛はとりあえず省いて入れましたタラー

オリニジプが暖かくていんですが、極寒の韓国は行き帰りが寒いんだよね~雪の結晶




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ