TODAY'S
 
秋の花火


안녕하세요 照れ


本日2回目の記事です鉛筆


お昼から庭でバーベキューをしたあとは、暗くなってから庭で花火をしました花火

もちろん手持ち花火です笑い泣き


庭で花火もやっぱり日本じゃないとソウルではなかなか無理なんですよね…


でも日本の花火って夏にしか売ってないじゃないですか!?

ってことで前回タナちゃんが楽しんでやってたのでばぁばが前もって買っといてくれましたOK



そんなに数は入ってないですが…アセアセ
これぐらいで十分かなウインク

前にやったのを覚えてるのでもう1人で花火に火をつけることができました拍手

でもタナちゃんはこれぐらいでも満足してたみたいで、ぐずることもなく花火大会終了しましたキラキラ


韓国でできないことをいっぱい体験させてあげれてよかったですうずまき


あとなんかあるかなぁ~!?

お花見とかも時期を合わせて行きたいなと思いますルンルン





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ