TODAY'S
 
ドンレミー岡山工場


안녕하세요 よだれ

妊娠後期になって甘いものを欲っするようになりましたアセアセ
行きたいケーキ屋さんになかなか行けず…
人気なので早く行かなきゃいけないんです…

とりあえず安くてすぐ手に入るドンレミーの工場が近くになるので行ってきましたルンルン

最近はミニストップのソフトクリームもなぜか販売してるんですねびっくり


ちなみに岡山にはミニストップがないので買っちゃいましたw

店内はハロウィン仕様でデザートもハロウィンのものや秋限定のデザートが多かったです紅葉

そしてこちらが戦利品照れ
これだけ買っても2300円(ソフトクリーム含む)と安い!!


もちろん初めてのオッパも安さにビックリしてましたびっくり

ハロウィン商品はやっぱり今しか食べれないので買っちゃいます電球



劇的に美味しい←
ってわけではないですが…おいで

この値段でこの美味しさなら文句はないです!!

甘いものを食べたくなってきたのでこれから体重がどんどん増えそうで怖いです真顔




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ