TODAY'S
 
DUCATI


안녕하세요 爆笑


先日のインジェ出張でタナちゃんは2代目のオートバイをもらいました自転車



1代目は室内で乗ってたんだけど、充電の部分がすぐ壊れちゃったんだよね…タラー

なのですぐ捨てちゃったw


2代目のオートバイはいつもレースに出てる人からもらったので、ちゃんと納車式みたいにしてもらったよお祝い



っていっても中古ですが、すごくきれいキラキラ
タナちゃんもセポと一緒にバイクに初対面して早速またがってました歩く


セポと2人乗りもハート
しかもタナちゃん…
男っぽい感じで、女の子は危ないから運転させないらしいびっくり
たぶん自分が運転したいだけだと思われる…


今にもレースに出ちゃいそうアセアセ
ピットでの写真は絵になりますOK


速度もそんなに早くでないので安心にっこり


このDUCATIのバイクと同じモデルなのかな!?
一応記念撮影カメラ


でもね…

バッテリーが弱ってるのか10分程乗るともう走らなくなっちゃってアセアセ


もらったはずがバッテリーを新しく交換してまたくれるってことになりました!!


1回の充電でどれだけ走れるのかわかりませんが、また1つタナちゃんのおもちゃ(特大サイズ)が増えました汗うさぎ


どこに置こう魂

置く場所がないわ…タラー





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ