TODAY'S
 
再:妊娠8ヶ月


안녕하세요 予防


今日から妊娠30週に入りました立ち上がる

タナちゃんの時も妊娠8ヶ月の時に風邪引いたんですよねタラー



昨日は起きるのもしんどくてとりあえず薬飲まなきゃと思い、朝ごパンを食べてタナちゃんを起こしに行ったままベッドで気絶魂

一応産婦人科てもらった鼻炎の鼻水の薬とタイレノール(妊婦も飲める鎮痛剤)を飲みました。


タナちゃんも土曜日から鼻水が出ていて、たぶんタナちゃんのもらいましたショボーン

タナちゃんも熱はなし、鼻水とくしゃみとちょっと咳が出るので症状が全く同じ電球

タナちゃんはおうちにある日本の常備薬を与えておきました!美味しいみたいwww


 タナちゃんを妊娠してる時はオッパが風邪薬作ってくれたなぁ~愛

懐かしいえー



今回はタナちゃんの面倒をみてくれてますグッ
最近シオモニがオリニジプのお迎えに行って、ご晩ごはんまで食べさせてくれて帰宅するので助かります!

そんな私は産婦人科を受診せず、家の前にあるいつも行く耳鼻科へ病院
産婦人科は事前予約が必要…タラー
しかも行くのがしんどいぐらい酷くてネガティブ


近所の耳鼻科は夫婦で愛用中でしてw
先生も無愛想ですが←親切なんですOK

妊娠してから初めて受診したので先生もビックリびっくり
妊婦なのに鼻炎と風邪が酷くて薬出さなきゃいけないけど…もやもや
あとは、ステロイド注射をするのが良いみたいなんですが産婦人科の先生に聞かないと打てないからと電話して確認しました予防接種

お尻に2つも注射打ちました無気力
いつも鼻炎ても1個だったのになアセアセ

薬も大量薬薬薬薬
薬局で妊婦なのにこの薬飲んでも大丈夫かなみたいな感じで薬飲むの不安もやもや


夕食をとりあえずかっ込んでお薬飲んだんですが…
その後は6時間ぐらい経ってかな!?
胎動が少ない気がしてちょーぜつ不安に魂

また明日経過を診るからと受診しなきゃいけないんだよね無気力

ちょっと怖いからお薬飲むのやめようと思ってますピリピリ


金曜日は産婦人科の受診も待ってるし病院

早くよくならないと週末はまたサーキット場に行って、戻ったら翌日から日本へアセアセ


バタバタな忙しい週末が待ってるので早く治ってほしい魂が抜ける





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ