TODAY'S
 
誓約ブログと写真


안녕하세요 ニコニコ


やっと長いチュソクの連休が終わりましたねバイバイ

私は寝正月ではなく寝秋夕でした笑

なんかずっと眠たくてネガティブ

でも夜中は寝れないしもやもや

で、日中はゴロゴロして過ごしてましたルンルン


そんなチュソク連休中の土曜日の夜は我が家でホームパーティーってほどのものではないですが、家飲みをしました生ビール

(私は飲めません…)


前から串揚げが食べたいって言っていたオッパの知り合いが家に来るってことで串揚げを一口サイズで食べやすくして提供お団子

やっぱり揚げたては美味しいよだれ



そして2次会は前にセポママと行ってよかったお店がチュソクでも営業していたのでこちらでウインク

今回は涼しくなったので外で飲むことに星空
でも気温は16度ぐらいなので半袖だとちょっと寒いかな…って感じですアセアセ
ちなみに蚊もいるので足元には蚊取り線香が置かれてましたOK

で、本題ですがなんと飲み会の場で憧れのストッケのベビーカーをプレゼントしてくれるというびっくり

いきさつはオッパの知り合いの年上の独身オッパがいまして…
この人かなりお金持ちなんですね札束
かなり稼いでます真顔
で、ロレックスの時計をしてたんですがまさかの偽物w
なんだよソレ笑い泣き
って話しになり…
ても偽物でも150万円ぐらいするらしいタラー
しかも中古って言ってたようなもやもや
ちょっとこの辺よく聞いてなくてわからなかったんですが、偽物の中古にそんだけ払うかな…
本物の中古だったのかなと思ってます。
が、さておきパー

この方、結婚したくて子どもが欲しくてたまらないんですねショボーン
でも独身でお金持ちなんでモテることはモテますラブラブ
結婚まで至らないようで…
なので独身生活を楽しんでるわけですよルンルン

うちらのみ結構してるので、結婚したら生活ぎガラリと変わるよ~リサイクル
そんな時計なんてベビーカーやカーシートに消えていくんだらから笑い泣き
なんて話をしてたんですw

そしたらもう1人の人が以前に私に何か欲しいものある!?って聞いてきたことがあって、その時ちょうどストッケのベビーカーを見てたんですねスマホ
で、ストッケのベビーカーが欲しいパー
って答えたら、これはちょっと…と却下されまして笑
まぁ、そうですよね…
新品だと20万円程します札束

そこからストッケの話題になり…
じゃあ、買ってあげるよ気づき
ってなったんです拍手

うちらはマジでポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ってこんな顔になるじゃないですか笑

証拠写真ってことでオッパとその独身オッパの約束を写真で納めましたカメラ
うしろのピースは私とタナちゃんですw


そしてストッケを検索してNAVERのジャンパグニ(買い物カート)に入れてました笑


ほんとに買ってくれるかなニヤリ

飲み会の場なのでよくわかりませんが、出産日にあわせて買うから~バイバイって最後まで言ってくれてましたニコニコ


さすが持つべきものは独身金持ちオッパですラブ

そんな彼ですが2週間前に彼女と別れたようなので、恋人募集中ですハート

ちなみにこの日我が家に到着した時、その別れた彼女がなぜか家に来ていて電話で喧嘩してましたw


喧嘩も声をあらげたりとかもなく、私も何回かしか会ったことないですが変な性格でもないんですよね凝視

気配りとかもしてくれるし、紳士的なんですよグッ


私は出産後ストッケが貰えるか楽しみにしておきます笑

なんか出産が恐怖から楽しみに変わりました←

単純すぎますねキラキラ





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ