TODAY'S
 
김미바삭


안녕하세요 びっくり


久しぶりにチキンを食べました鳥

最近は節約生活で自炊が多いんですが、チュソクになるとチュソクの料理が続くので今のうちになんか食べたいものを食べておこう電球

ってことでプラダックチキンの新作をキラキラ

CMやってて夫婦で気になってたんですよねよだれ



トゥウンバトッポッギとサイドメニューも一緒に注文ウインク
ちなみにポテトはも追加しました!!

今回のプラダックチキンの新作はキムブガクチキンなんですにっこり
キムブガクは海苔を揚げたお菓子みたいなものなんですが、それだけが入ってるわけではなく…


このなんだろう…
ちゃんと中毒性のある粉もプラダックチキンの魅力の1つなんですよね照れ


トゥウンバトッポッギも美味しくて、私はこればかり食べてました笑


こちらのサイドメニューも美味しくて海老フライなんですが、小さい海老が5個串に刺さってますさそり座


そして横の長い春巻きみたいなもの…
チーズ春巻きでしてチーズ

タナちゃんに食べさせようと思い、半分に割ったらめっちゃ伸びた笑い泣き
チーズビームみたいになってるw


この日タナちゃんはお昼寝をしなかったせいで、チキン食べながら寝落ちしちゃいました絶望


美味しくて食べたいけど、眠たい魂が抜ける
みたいな状況で、食欲と睡眠欲が戦い睡眠欲が勝利しましたzzz

2時間程寝て起きてきたんですが、チキンが忘れられなかったみたいで…
寝起きにチキン食べるといって、残りのチキンを食べてましたびっくり

それぐらい中毒性のある味で今回の新作も美味しかったですグッ




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ