TODAY'S
 
근처식당


안녕하세요 ニコニコ


もう何ヵ月も前になるんですが、記事を書くのを忘れてたので…タラー

ってぐらいそこまでオススメではないってことなんですよね←


まぁ、一応行ったってことでき記録に残しておきます鉛筆


アジアン料理屋さんで、種類はカレーやらサルグクスとか色々あるんです!!



名前が近所の食堂ってお店の名前なんだけど、それだけではアジアン料理屋ってわかんないぐらいなんですよね…魂

でもお昼時は結構お客さんが入っていてうちらが行ったときは1席のみ空いてる状態でしたびっくり

そして注文したメニューは、私がパッタイパスタ
16000원コインたち


オッパがチキンカレーカレー
15000원コインたち


なかなか強気の値段じゃないですか!?
他のメニューを見ても全部マノン超え驚き


 量は1人前の量なので多くもないんです…アセアセ
なんでアジアン料理がこんなに高いんだろうもやもや
そんなもんですか!?
ランチで2人で3万원超えだったのでビビりました真顔
しかもそんな有名な店でもないのにさ←

ランチからなかなか高級になりました汗うさぎ

そんなお店は高麗大の近くなんですが、最近の大学生ってかお金かかりますね無気力


食堂で食事をしたら隣のカフェで割引されるってことなのでアメリカノ1杯のみ注文しましたコーヒー


物価も上がってますがほんとに生活が大変になってきた韓国ですアセアセ

ってことで最近は外食もあまりしないでお弁当持参で頑張ってます筋肉


カムジャが産まれたら色々買わなきゃだしね~爆笑





いつも『日韓夫婦とひその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ