TODAY'S
 
SIKI KATSU


안녕하세요 びっくり


バイトに行ってるときに、通勤路にあるお店がいつも行列で待ちがいて気になっていたので行ってみましたダッシュ



私たちが行った時は14時前だったのでお客さんもほぼいなくて待つこともなくOK
メニューはこちらですが遅かったからか、ヒレカツは売り切れでしたバツレッド
が、ヒレカツが入ってる盛り合わせはできるとのことでした!


私は無難に、特殊部位カツを注文しましたウインク
私は分厚い豚カツが苦手で来た時にちょっと分厚いかも…驚き
って思いアセアセ


でも食べてみるとめっちゃ柔らかいよだれ
これは食べやすくて脂身部分もほぼなくて美味しいOK
しかもけっこうなボリュームうずまき

そしてオッパが注文した盛り合わせ豚
ごく厚
上がロースで下がヒレです。


反対から撮ってるので逆になってますが、ロースのこの、脂身真顔
私は見ただけでアウト爆弾


オッパもなかなか重たかったようで、食べ終わってからずっと吐きそうって言ってましたオエー

食後にシャーベットが出されますソフトクリーム


有名なお店みたいですねキラキラ
場所は微妙なところですが…
 


6号線のシンダン駅にもあるみたいですウインク
日本の分厚い豚カツが食べたいかたはぜひ行ってみてください!!




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ