TODAY'S
 
송천부대찌개


안녕하세요 もぐもぐ


やっぱりランチはブデチゲが1番!!

と、豪語する私です飛び出すハート


前にもミアサゴリのブデチゲ屋さんに行ったんですが、私はこちらのお店の方がオススメですグッ


このお店はヘイスママと久しぶり再会した時に初めて行ったお店だったんですねキラキラ



なんと言ってもご飯、ラーメンは食べ放題電球

ってところが魅力なんですよOK

最近はなかなか見かけないんです…

らご飯とラーメンお代わり自由ってお店ショボーン


そしてなんと言ってもおかずの種類も豊富キラキラ



普通のブデチゲは1人前9000원なんですが、ハムの量もたっぷり入ってるんです豚
ハム爆弾ってメニューもあるんですが、普通のでも十分満足できる量!!


そしてラーメンを投入ラーメン
やっぱりラーメンはかかせませんパー
オッパと2個ぐらいいけるかなと思いましたが、ご飯も1杯食べたのでラーメンは1個のみw


ヤバいビジュアルよだれ
記事書いてる今も食べたくなってきました笑


場所はミアサゴリの食堂や飲み屋が建ち並ぶ中にありますウインク
 


ミアサゴリはたくさんのお店があるので、まだまだ開拓していきたいと思いますルンルン




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ