TODAY'S
 
空港だし


안녕하세요 照れ


前に在韓のカフェで教えてもらった高松空港にあるうどんのダシがでる水道みずがめ座


高松空港に着いた日に行きたかったのですが2階にあるって聞いていたので、大きなスーツケースを持って上がるのも面倒で真顔

しかも朝4時起きで気力もなく…魂


到着した日は断念したんですショボーン

また帰る時って思ってたけど、時間も限られてるだろうから今回は飲めないか…って諦めてたんです。


が、韓国に戻る日!!
2階の出国ゲートの真ん前にあるじゃないですかびっくり

これは飲まないわけにはいかないルンルン
ってことで早速試飲しましたお茶


パッと見ほんとにただの水道ってより手洗い場みたいな感じなんです電球
韓国語の注意書はないので、間違えて手とか洗っちゃいそうですアセアセ


ほんとに蛇口をひねると熱々のうどんのダシがでます気づき


なんか検○みたいなw
おいおいでおいで


すごい鰹だしかな!?
けっこう濃くてたくさんは飲めない感じですが、これぞ日本のうどんのダシの味だ電球
って感じでしたウインク

タナちゃんもおかわりするぐらい美味しかったみたいですほんわか
子どもは味覚が繊細なのでダシの味とか美味しく感じたんだろうな~うお座

諦めていたうどんのダシを最後飲めて大満足ラブ

そして出国ゲートでじぃじとばぁばにバイバイして、日本をあとにしましたバイバイ


帰りの飛行機は11:30の飛行機だったので、タナちゃんは朝寝てる状態から車に乗せて空港までも寝てたんです大あくび

なので今回は飛行機の中でも起きていて、フライトを楽しんでました歩く


陸上着陸時も特に怖がることもなく、普通でした笑
途中ちょっと揺れても何もタラー

まだよくわかってないのかな…
空を飛んでる感覚とか飛行機

でも機内でも静かにしてくれていたので助かりましたニコニコ

これで岡山帰省の記事は終わります完了
過去記事なのでは8月27日には韓国に戻り、28日からはにちに戻ってます注意

明日からは日常に戻った韓国生活の記事になります韓国



いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ