TODAY'S
 
サイズ忘れるもんだな


안녕하세요 ニコニコ


ベーカリーカフェを後にして、パジュのアウトレットへやってきました~ダッシュ


私はこのアウトレットの近くにあるヘイリ芸術村に10年前に行ったことがあり、また行きたいんですよねウインク

秋ぐらいが気候もいいので行きたいなルンルン


今回は特に買う計画もなく…タラー

タナちゃんが駐車場に入る前にレゴのお店を発見してしまい、ここに行きたいと怒り


とりあえずウロウロしながらレゴのお店に行って、お土産にシクのおもちゃが売ってたので購入しました車



シクはトミカみたいなおもちゃでドイツのブランドだったかな!?

なのでデザインがお洒落でトミカよりちょっとお高いんですコインたち

シクでトラクターを購入して満足のタナちゃんを今度は大人の買い物付き合わせることにウインク


って言っても欲しいものはなく、じゃあカムジャに初めての服のプレゼントをしようってことで赤ちゃんの服屋が集まるゾーンへダッシュ


ブランドとかよくわからないので、パッと見新生児からの服が売ってるお店で購入キラキラ

サイズ感が全く記憶になくて、やっぱり3年も経つと忘れますねアセアセ



そして外に汽車が走っていて、乗りたいって目がハート
1番前の席が空いていてラッキーでしたチョキ


その後もお店を色々みて回ったりして最後にタナちゃん、人生初のメリーゴーランドおすましペガサス
最初はまさかのピンクの馬車がいいと言い出したんですが、ここは馬だろ物申す
ってことで強制的に馬に乗せましたw


しかも貸し切り飛び出すハート
本人も楽しかったみたいでモザイクですがめっちゃ笑顔で乗ってますニコニコ

ずっと体調が悪くて外出してなかったので久しぶりの外出で私も楽しかったですルンルン

痩せたらアウトレットでの買い物も楽しめるんだろうな…タラー
今はデブ+妊婦でほんとに着るものが限られてきちゃいます真顔

オッパはスニーカー、タナちゃんはおもちゃを購入スニーカー
私は戦利品なし無気力
でもカムジャの服を買えたのでまぁそれでよかったですTシャツ




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ