TODAY'S
 
특별식당


안녕하세요 ニコニコ


最近のランチはほぼ外食ルンルン

ほぼ高麗大付近ですがタラー


今回は店の名前が特別食堂って名前だったので、オッパが行ってみよう電球

ってことでこちらのお店にダッシュ



高麗大の近所ですが、駅はアナムの方が近いですパー

お店もなんかナチュラルでお洒落な感じのお店ですキラキラ



店内のインテリアも和風ではないですが、日本のお洒落なお店のような雰囲気ですおねがい


メニューは、私からしたら特別ではないメニューw
どんぶりやらカレーといった感じですカレー

日本のカレーを久しく食べてなかったので、カレーを注文ウインク


見た目美味しそうですが、ルーは生ぬるく水みたいな感じ魂
うん、日本のカレーとは全く違いました真顔

そして私はそぼろ丼にしてみましたおにぎり


3色そぼろ丼は家でも作るのですが、こちらのニラがのったのはあまり食べないのでこちらにウインク
これは美味しくて、量もけっこうたくさん気づき

そしてエビフライもサイドメニューで追加しましたさそり座


揚げたてで美味しかったですグッ

総合的な評価はリピなし凝視
他のメニューには、親子丼や牛丼でほんとに家庭で作れるメニューなので日本人からしたら家で食べればいいや汗うさぎ
って思います笑

知り合いの外国人とかを連れていくにはいいかもしれませんが、カレーはオススメしませんバツレッド




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ