TODAY'S
 
Sunkist 사탕


안녕하세요 凝視


体調不良が続く中。。。

咳だけが残ってほんとにしんどい悲しい


咳をするたびにお腹に圧がかかるみたいでお腹が張るんですよねアセアセ

カムジャに悪い影響が出ないか心配ですもやもや


咳を押さえるには喉を潤すことがいいらしいので、とりあえず飴ちゃんを買って食べようとしたところ真顔


この写真見てわかりますか!?

レモン1個食べちゃいましたが…



1種類ずつ味見しよ~っと思って袋の中をゴソゴソしてもなかなかブドウ味だけが出てこず魂
中身を全部出したらまさかの凝視


オレンジ、レモンは11個に対してブドウは4個ってアセアセ
なんで!?
数合わせたりしないのかな…

適当??

オレンジとかレモンはちょっと酸っぱいので食べると口の中が痛くなるんですガーン
なので私はブドウが多いほうがよかったな悲しい

久しぶりに韓国のクオリティに出会った気がしますw

いま、毎日出合ってますがもう慣れてる部分もあり気付いてないだけですよねタラー

これだけは中身が見えないので注意して買うとかできないわ~魂
運ねニヤニヤ





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ