TODAY'S
 
아이셔츄


안녕하세요 口笛


アイショっていうお菓子ご存じですか!?

チューイングキャンディーでなかに酸っぱい粉みたいなものが入ってるお菓子になります電球

※画像はお借りしました。
こちらのお菓子もまたクオリティーがあまりよくはないんですね…見た目w
こんな箱のようにまず真ん丸でもなければ、二層構造で中にパウダー的な絵ですが全く違います泣き笑い

まず形は、丸くないですね…
気になる方は食べてみてください笑
味は美味しいですグッ

そんなクオリティが期待できないアイショから新商品というのか姉妹商品が発売キラキラ

アイショッチュ口笛
ハイチュウみたいな形で出ました!!


こちらはまぁ、形は普通のクオリティです爆笑


中に酸っぱい何か←
が、入っています指差し


これはなかなか美味しくて、タナちゃんも酸っぱそうに食べてましたニコニコ

今度日本に帰国する時に友達の子供にお土産で買って帰ろうと思ってますウインク

皆さんも出会ったら食べてみてください飛び出すハート





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ