TODAY'S
 
카페 드 파리


안녕하세요 指差し


明洞でどこのカフェに行こうかと調べていたら、閉店したはずのカフェドパリがネイバーに上がってきた電球



ちょうどうどん屋からも近かったので行ってみることに(半分はほんとにあるのかな?って興味でw)キメてる


いつだったか通った時は再開してなかったんですが、また同じ場所で再開キラキラ

ちなみに2号店のほうです指差し

2階にあがる店舗のほうです!1号店はたぶんなかったです…


セポママにここめちゃめちゃ人気があって、人気がありすぎて日本にまで進出したよってことでなぜか日本人の私のほうが詳しいもやもや


セポママはこんな流行りとかのお店にかなり疎い人なんです笑

流行りに乗らない人です!!


ってことであの有名なボンボンパフェなんて注文しませんパー
季節限定でマンゴーピンス推しのお店なので、ピンスを注文しましたカキ氷

でね、注文したのは…

マンゴーと思いきやびっくり


まさかの抹茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えっ!?

ここで抹茶かぁーいって突っ込みたくなりますよね爆笑


まぁ、セポママは初なので任せときました凝視

私も抹茶好きなので全然よしグッ



美味しくいただきましたお願い

今はマンゴーの季節なので、店舗の壁中マンゴーの箱だらけでしたびっくり

ピンスで体が冷えきったまま外に出たので、涼しいと感じたんですが…
そんなのも一瞬無気力

急いでロッテのデパ地下に逃げ込み、翌日の朝パンをオプスで購入して帰りましたダッシュ

16時頃明洞を後にしたんですが、屋台が準備を始めていてもう少し自由時間があれば屋台も見れたのに…
と、ちょっと残念でしたショボーン

でも前にタナちゃんと屋台も満喫したのでいいとしますパー
夏は暑いしねアセアセ

でも明洞がどんどん活気を取り戻して、明洞らしくなってなんか嬉しかったです飛び出すハート




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ