TODAY'S
 
 NIKE GO FLYEASE


안녕하세요 ラブ


先日プレゼントでナイキの妊婦•育児ママにオススメのスニーカーをいただきましたプレゼント





数年前にその友達からこんなナイキのスニーカーがあるよスニーカー
って教えてもらい、妊婦さんとかでもしゃがまずに履けるみたいってことでオススメされたんですねウインク
ちなみにその友達はお兄ちゃんがナイキで働いているのでナイキのスニーカーに詳しんですねw

その時は妊婦でもないし、タナちゃんも抱っこひもを卒業してたんです立ち上がる

また妊娠したら買おうかな~
なんて話してたんですねw

そしたらプレゼントしてくれたんです泣き笑い
ありがたいですよねピンクハート
しかも人気の新商品のホワイトキラキラ


しゃがんで履かないってことで、中の部分が持ち上がって足を入れて押し込むと履けるシステムになってますびっくり


ちょっと動画撮ってみました映画
タナちゃんが侵入してきましたがアセアセ


ちなみに脱ぐときは、かかとの部分が出っ張っているのでそこを踏んで足をあげると中が上がるようになります電球

すごくよく考えられた靴だなと、もらってからずっと何度も履いたり脱いだりしてました笑

お腹が大きくなればなるほどしゃがみにくくなるので、出番はまだですがこれから活躍しそうなスニーカーですウインク

皆さんも妊婦さんや抱っこひもで出掛けるかたは検討してみてくださいグッ





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ