TODAY'S
 
랜디스도넛 연남


안녕하세요 よだれ


やっぱりヨンナム洞に来たらここにも寄らないとって場所がランディースドーナツです電球



ちなみにここも安国にもあるんですが、断然ヨンナム洞のほうが空いてて並ばず購入できますグッ

最近の安国店に行ったことないですが、混雑してるのかな…


ランディースドーナツはタナちゃんがめっちゃ好きなんですよね目がハート
ってことでお土産に購入プレゼント


オリニジプから帰ってきて、テーブルの上にある箱をみて大喜びしておりました立ち上がる


どれから食べようか悩んでますが…


もちろんイチゴいちご
これが1番可愛いですよねラブ

あまりこってりしたのも食べないのでこのぐらいがちょうどいいみたいです電球
ちなみに真っ黒のチョコはタナパパの担当ですw


そしてまさかの…
그만 먹고 싶어~
ってこの状態でママにくれましたタラー


でもランディースって生地も美味しいので、普通にのこの何もない部分でも柔らかくていけますよよだれ

でね、もういらないって言って次の食べてましたピリピリ

2個目はママと半分個して食べ、翌日の朝にもまた1個平らげました凝視

ほんとにここのドーナツが大好物のタナちゃんですうさぎのぬいぐるみ

私もこのドーナツは甘過ぎず美味しいので次は私も食べれるようにたくさん買おうと思いますw
いつもちょっとしか食べれないのでねタラー




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ