TODAY'S
 
미쁘동


안녕하세요 凝視


ずっと気になっていたヨンナム洞のこちらのお店に行ってきましたルンルン



インスタで何度も見かけて、サーモンが麺のようになっているんですびっくり
インスタ映え間違いなしの料理キラキラ


この日は雨ってこともあり、前回見たときは10人ぐらい並んでいたんですがすんなりと入店できましたダッシュ

そして私はもちろんこちらのサーモンが麺のようになってるのを注文指差し

サーモンそばって名前だったかな!?


早速インスタのようにサーモンをも持ち上げて撮ってみたんですが魂
あれ!?
映えない真顔



ってことで友達が箸に1本ずつサーモンをかけてましたw笑い泣き


まぁ、かけても結果…
映えなかったんですけどねガーン


ちなみにもえ1度、インスタの写真を載せておきます笑
こうなる予定でした真顔


肝心な味ですが、野菜もたっぷりサーモンもたっぷりで満足の味でしたグッ
値段は20000원なんですけどね札束

そして友達はどんぶりを食べてましたおにぎり
どんぶりは〆にだし汁を入れてくれて、お茶漬けのようにして食べますみずがめ座


サーモンが好きでいっぱい食べたい方にはオススメかな飛び出すハート

 お店の詳細はこちら下矢印


他にも店舗があるみたいなので気になるかたはぜひ食べてみてください指差し





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ