TODAY'S
 
우시라멘


안녕하세요 ニコニコ


今日で3月の終わりから始めたバイトを辞めました電球

3ヶ月ちょっとしか働いてないけど、私にとっては韓国で初めてのバイト(おお金を稼ぐこと)だったので良い経験となりましたうずまき



って言っても来月からはオッパと一緒にまた仕事するんですけどね…タラー


てもやっぱり社会に出てないと体がしんどくなるので、妊婦でもできる限り働くのもありだなとグッ


最後の挨拶で、また出産して時間で来たらバイトしにおいでって社長に言ってもらえたので役には立ってたんだなとウインク

こうやって言ってもらえるのも嬉しいし、ありがたいですねルンルン


今度はオッパと仕事しながらたまに食べに行くかなとラーメン


チャーシューが美味しいお店なのでお近くに行くことがあれば利用してみてください飛び出すハート


てか、最終日の本日2人しかいなかったからめっちゃ忙しかったな魂が抜ける





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ