イベントバナー

 

 TODAY'S
 
바로폼(バロフォーム)


안녕하세요笑い泣き


最近健康ヲタク夫婦みたいになってるんですが、今度はオッパが買ったストレッチ器具ですランニング


バロフォームって名前だと思われます電球



発泡スチロールの塊でできているので凄く軽いんですが、コンパクトにはならないので場所をとりますタラー



早速タナちゃんのおもちゃになってます魂



タナちゃんにもやらせましたが、背が低すぎて全くできないアセアセ



最終的におもちゃのおもちゃとして遊んでました泣き笑い



で、そろそろタナちゃんが飽きたかなってことで私もやってみたんですね指差し


これがメジャーな姿勢って言うかストレッチなんですが…



なんと私…

できませんガーン


お尻を窪みにはめて背中を反らすんですが、背中が痛すぎてお尻を上げないと反れない無気力


いや、お尻を上げても完全に反ることができないんですもやもや


ほんとにめっちゃ痛くてこれ以上無理するとつりそうな感じでスジがピキピキとピリピリ


ほんとになんの変哲もない発泡スチロールですがなかなかのストレッチ器具だなとw


値段も26000원ぐらいって言ってたかなはてなマーク


お安いのでストレッチ体操に興味ある方はぜひ試してみてくださいパー





いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ