イベントバナー

 

 TODAY'S
 
フォームローラー


안녕하세요ウインク


先日、在韓のカフェに上がっていた投稿でこのフォームローラーとやらがあったんです電球


ヨガで使う道具みたいなんですが、これの上に乗って肩や腰をゴリゴリすると凝りがほぐれるとのこと昇天


韓国のダイソーで5000원で売ってるみたいなんですが、私は絶賛闘病生活中(昨日でやっと身体が楽になりました)だったのでクーパンでポチッとスマホ


しかもワウ会員は翌朝7時までに届くとびっくり


朝、牛乳とか卵とかと一緒に届いてましたグッ


でもクーパンはこれで16000원ですお札



朝っぱらから早速タナちゃんのおもちゃとなってたんですが、起きていたオッパがポーン←この顔


『これ買ってて言おうと思ってた電球

って事で言う前にあったのでビックリしてました笑


オッパもこれが身体をほぐすのにいいと聞いて欲しかったみたいですウインク


ちなみにやってみましたが、めっちゃ痛い泣

最初は痛いみたいなので続けてたら凝りがほぐれることを願って毎日ちょっとずつ続けてみようと思いますグッ


やったことある方いたら、感想聞かせてくださいお願い




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ