イベントバナー

 

 TODAY'S
 
Merry X'mas


안녕하세요ジンジャーブレッドマン


今日はクリスマスですねクリスマスツリー

子ども達にはちゃんとサンタさん来ましたでしょうかはてなマーク

タナちゃんはまだ夢の中ですほんわか

そろそろ起きそうですが…


23日にオリニチプでクリスマス会がありました誕生日帽子

数日前から色んな衣装を着て写真を撮ってくれてましたサンタ



顔隠れてますが、被り物とか大っ嫌いなタナちゃんがめっちゃ笑顔なんですニコニコ



で、この衣装なんだはてなマーク

なんか演歌歌手…

いや、韓国だからトロット歌手カラオケ

のような衣装汗うさぎ

若干ヒーロー物の衣装にも見えてきた目



こんな衣装どこで売ってるのかが気になるところだわ〜w


クリスマス会当日はサンタさんが手紙を読んでくれるんですメール

ちなみに親が準備しましたタラー


タナちゃん、サンタさんが読んですぐに手紙をビリビリに破ったそうです真顔

あれはてなマーク

私何か嫌な事書いてたかな…汗うさぎ

2度目ですが、親が書きましたw



って事で先生から下園の際に告げられ、2時間かけて作ったクリスマスカードは無惨な姿になり捨てられたそうです魂


って事でこちらは先生がくれたクリスマスカードですクリスマスベル



オリニチプの先生もこんなみんなに準備するの大変だよなアセアセ

タナちゃんのクラスは5人だけど、5、6歳のクラスは多いのに驚き



そして楽しみにしていたクリスマスプレゼントをおうちに帰って開封キラキラ



出てきたのはこちらダッシュ

これなんだ??



黒いキャンバスに落書きできるノートのような塗り絵のような…カラーパレット



こんな感じで遊ぶみたい鉛筆

タナちゃんにはまだ早いかな汗うさぎ



そして見た瞬間、触りもせず開きもせずタラー

全く興味なしでしたw

って事でタナパパがタナちゃんのクラスのみんなにプレゼントを用意してたんですプレゼント

もちろんタナちゃんのもあり、みんな同じ物です電球



中身はトミカ車

めっちゃ食い付いてたw

ちなみに赤いフェラーリにしました!

なかなか5個同じ物ってのがなくて…


って事で週末からクリスマスモードをたっぷり味わってるタナちゃんです目がハート


今日はサンタさんからのプレゼントももらえるのでまたその記事を書きたいと思いますニコニコ




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ