イベントバナー

 

 TODAY'S
 
수입구제(輸入古着)


안녕하세요おねがい


広蔵市場の最後はずっと行ってみたかったビンテージゾーンへ初潜入してきましたダッシュ


あまり知られていない場所なんですが、テレビにもたまに出てたりして行ってみたかったんですニコニコ


セポママもビンテージの服とか好きなので、見学へルンルン



場所が少し難しくて、広蔵市場の食べ物屋台の場所から布等が売ってるエリアの方へ行くと만나의광장と言う待ち合わせ場所があります電球

待ち合わせ場所というか、広蔵市場のど真ん中になる感じですねうずまき


そこに赤い服を着た案内の人がいたら聞いたらすぐ教えてくれますOK

いなかったら下の写真の커텐という赤い看板の手前に階段がありますのでそこを登ります足



わかりにくいですが輸入古着という看板がありますグッ



2階に上がると雰囲気がガラリと変わりますポーン

動画をスクショした写真しかないんですがぱっと見下北みたいな雰囲気でした気づき



その後はショッピングに夢中で写真とかないです笑

東大門のお店みたいな感じで、現金か振込しか対応してないお店が多いですので行かれる場合は現金の用意を札束


そしてなかなかいいお値段なんですよね汗うさぎ

古着といってもセレクトして売ってありますアセアセ


私は現金もなく口座にお金も入ってないので買わなかったですが、セポママはシルクのシャツとコーデュロイのジャケットを購入Tシャツ

13万원使ってましたゲッソリ


家に帰ってオッパに話したら、高って言ってて…

安く買う方法を教えてくれました18禁


『지금도 광주에서 가지고 오셨어요?』

って言ったら安くなるそうですニヤニヤ


ほんとかどうかはわかりませんが魂


なんか광주にコンテナで海外から大量の古着が入ってくるんだそうです船

それが凄く安いみたいですパー


でも광주まで行って選んでって言う動力を考えたら仕方ない値段なのかもしれませんね昇天


私は見るだけでも楽しかったですルンルン




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ