イベントバナー

 

 TODAY'S
 
Rami scone


안녕하세요 爆笑


先日セポママと行ったイクソンド洞で帰りにお土産として買って帰った焼き菓子屋さんカップケーキ


お店の雰囲気も可愛いくて、店内でも食べることができますOK



チョンスダンに行く時にこのお店の前を通り過ぎて、窓から見える焼き菓子が美味しそうよだれ



帰りに買って帰ろルンルン

って話してたんです電球



そして店内に入ってビックリポーン

まさかの全て食品サンプルだったんですw

この写真の全て食べれないんです汗うさぎ



ちなみに食べれる方はちゃんとケースに入ってますニコニコ

こちらのスフレが店内では人気みたいですキラキラ



スコーンやクッキーはこちらから選ぶようになってましたクッキー



なんかぱっと見ミスドの文字に見えました笑

懐かしいなミスドピンクドーナツ

たぶんもう韓国にはない気がしますショボーン



私は3つ購入したんですが、全て私が食べました豚

これはチョコ紅茶スコーンコーヒー



こちらはラズベリークッキークッキー

タナちゃんも食べれるかなと思い買ったんですが、食べませんでした真顔

しかも私の苦手なクルミ入りの生地でしたガーン



最後は私の好きな組み合わせの抹茶とホワイトチョコですお茶

パッサパサではなくて湿気てるのか、しっとりとしたスコーンでした!!



このお店のおススメのスフレには生クリームが乗ってるみたいです電球



ちなみにこのお店は材料にこだわっているみたいですOK


味はまぁ、普通でしたw


店内カントリー調で可愛いので、写真は映えそうですよカメラ


虫めがねお店の詳細はこちら


ネイバー検索して今知りましたが、チェーン店っぽいです笑ううさぎ