안녕하세요


オボイナルにタナちゃんが体調不良で、

1週間延期のオボイナル赤薔薇


タナちゃんは事前に用意されていた、

こちらの垂れ幕で登場キラキラ



シオモニよりもお店の人に、

大人気となりましたニヤニヤ



私は1ヶ月前から準備していた、

編み物のカーネーション花束


こんな時間かけて編んでくれたんだねと、

喜んでくれてましたウインク



そしてメニューはオッパが、

子供の頃から行ってみたかったお店!!


雨の日で外観とか全く撮れなかったアセアセ


홍능갈비집(ホンヌンカルビ屋)

ってお店になります牛

虫めがねお店の詳細はこちら


タナちゃんがいたってこともあり、

個室に案内されしかも焼いてくれます炎

焼き係のおばちゃんがいて、

タナちゃんにメロメロでしたラブラブ



ヤンニョムカルビを4人前注文して、

大人3人でお腹いっぱいです牛しっぽ牛あたま


タナちゃん用にもおばちゃんが、

小さく切ってくれましたハサミ



そして私はヤンニョムカルビと言えば、

冷麺と一緒に食べる派パー



タナちゃんはお肉、かぼちゃサラダ、

水キムチをたくさん食べて満足ニヒヒ


そして最後に出てきた、

韓茶って言うのかな!?

シナモン味の甘いやつなんだけど、

それの噐をペロペロタラー



甘すぎるので噐に残ったのを、

少し飲んでました滝汗


シオモニも久しぶりにタナちゃんに会えて、

大満足のご様子でしたグッ


帰りは私の運転で帰ったんですが、

うちの嫁は運転が上手いなぁ〜と、

家に着くまで言ってましたタラー


これはいつかあしにされるのかな真顔


無事にオボイナルが終わってよかったチョキ


ちなみに私のママりんには、

本物のカーネーションを贈りました赤薔薇



なぜかパパりんが毎日のように、

あのカーネーション綺麗だな〜

と言ってるそうですタラー


父の日にもカーネーション贈ろうかなニヒヒ