안녕하세요


オボイナルへシオモニと一緒に、

食事をしようと計画していたのですが、

タナちゃんが体調不良で延期チーン


前々からオッパが準備していた、

プレゼントを紹介しますキラキラ


タナちゃん화환(ファファン)ガーベラ



韓国では結婚式や開店祝いの際に、

このような花を贈ります!!


これはうちらの結婚式の時のですガーベラ



日本でいう花輪ですかね日本


※画像はお借りしました。


そしてこれを付けて先日、
オボイナルのお祝いをしましたルンルン
お祝いはまた別記事で書こうかな鉛筆


【아빠를 낳아주셔서
감사합니다 할머니】
(パパを産んでくれてありがとう ばぁば)

って言うのを、
好きな文字を入れれるそうですウインク

日本に帰国する時も、
これで会いに行くとのことですニヤニヤ
日本語入力とかできるのかな!?

でも自分の好きな文字を入れるのは、
特別感があっていいですねOK