☆カルチャーラボアカデミー事業部立ち上げました!☆ | 料理講師 石井利佳子

料理講師 石井利佳子

東京・目黒 にて 活動中








この度、塚口・博多のサロン以外に、
新たに 8月には東京・目黒、9月には近鉄奈良駅前に
新規開設する運びとなりました。...


これまでは主に塚口カルチャーラボでの活動でしたが、
活動開始した博多、そして目黒・奈良の総称として
「カルチャーラボアカデミー事業部」を立ち上げることとなりました。
統括責任者は私、石井利佳子でございます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



母体の運営会社は、
設立17年目のBARBA PRODUCTION inc(代表:杉本敏)
そこから、
2010年に「レシピラボピアットピアット」という食のユニットが立ち上がり
2013年からは「カルチャーラボ」として
食関連以外の分野も併せて活動をしております。



私は
大手カルチャーサロン料理講師・行政の料理教室講師
企業の福利厚生料理教室講師・阪急阪神グループ料理イベント講師
料理講師育成講座講師・料理教室開業講座講師他、
企業のレシピ考案・各種ケータリング・出張料理教室・
プライベートレッスン・オーダーメイドレッスン等の活動に加え、
食関連以外の分野の皆様とも共に活動をしております。

最近では、「川西阪急・川西倶楽部」の立ち上げを協力、
食関連だけにとどまらず、
様々な分野の講師の皆様との接点を頂いております。



様々な活動を通して私がやりたいこと、
それは
「お越しくださる方々に楽しんでいただく」
「お越しくださる方々に満足していただく」
ということでございます。

主役はあくまでもお越しくださる方々です。
これまでに出会った講師の皆様、そしてこれから出会う講師の皆様と、
私は同じ想いをもって、講師の皆様との繋がりを大切に、タッグを組んで、
広くこの活動を広めたいと考えております。



ご賛同いただけます講師の皆様、まずはメッセージにてご連絡お願いいたします。



カルチャーラボアカデミー事業部 統括責任者 
石井利佳子